2019/01/03

自分用The Nutcracker くるみ割り人形「金平糖の踊り」*フィギュアスケートとバレエ


今回のブログは自分用の動画です。
バレエくるみ割り人形の、金平糖の妖精さん。


踊りも、お衣装も、舞台もステキ~(*˘︶˘*).。.:*♡ 

The Nutcracker Suger Plum pas de deux Adagio (The Royal Ballet)




Dance of the  Suger Plum Fairy from The Nutcracker  (The Royal Ballet)



こちらは舞台が素敵。
赤白のキャンドルが輝く白いツリー、とっても愛らしい (*˘︶˘*).。.:*♡ 

Dance of the  Suger Plum Fairy  Nina Kaptsova - Bolshoi Ballet 2010



バレエは舞台装飾もお衣装も華やか ✨ ✨ ✨
人間ってこんなに美しいんだ、というしなやかな体、動き。
美しい音楽。
バレエは芸術~

フィギュアスケートも好きだけれど、
こうしてバレエを観ていると、フィギュアスケートはやっぱりスポーツだね。
芸術性の高い美しいスポーツ。
どちらもそれぞれに魅力があるね~(*´︶`*)


~ちょびっとつぶやき~

そういえば、宇野昌磨選手は足の具合は良くなっているかしら?
足の具合が良くなれば、次は四大陸選手権かな。
素敵な月光と、天国への階段、観られるのが楽しみだな~(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸ ♪
早く完治しますように。。。

そして明後日は名古屋フィギュアスケートフェスティバルだけど、
佐藤洸彬選手はお風邪とか引いていないかしら?
何を滑って下さるのかとても楽しみ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>