2019/01/15

サラベスのベルベッティークリームトマトスープ*もういちご!フレジエ


今日のブログは、
先日お友達とお出掛けした時にいただいた、おいしいもの ♪

すっごく寒かったので、ランチは温かいものが良いね~
ということで、大好きなサラベスのあったかスープを食べてきました。



クリーミーでチーズがたっぷり、トマトの酸味がほんのりきいていて美味💕
サラベスのクリームトマトスープ大好き!

温かいビスケットも香りが良くてとても美味しいの。
このスープ&ビスケットは誰におすすめしても好評です~╰(*´︶`*)╯
特に冬はね、体が温まりますからおすすめよ。



*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


ティータイムはいつも行くホテルでケーキ 🍰
フレジエをいただきました。


まだ1月なのに、どこのカフェもいちごのケーキで溢れてますね!
カフェだけでなく、食品売り場も、いちご🍓いちご🍓いちご🍓
私なんか今は、
それこそ金柑とか、おみかんとか🍊、りんご🍎なんかを楽しんでいますけれど、
お店は先取りなんですね~


シェフおすすめのフレジエ、
いちごぎっしりでめっちゃ美味しかったです ╰(*´︶`*)╯

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村






0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>