2019/01/28

スウェーデン便で、北欧気分のティータイム ♪ 美味しいチョコボール


スウェーデン在住のお友達から、美味しい&かわいいもの便が届きました ♪
recoちゃんありがとう(*´︶`*人)♥

早速ティータイムをしたよ☕


その前に、嬉しいスウェーデン便 (*´︶`*)


歯磨きセット ♪
スウェーデンの歯磨き粉、日本のよりフッ素配合量が高く、良いのですって。


かわいい歯ブラシに思わず笑顔╰(*´︶`*)╯
かわいいの大好き💕
これ、お子様用。大人用のは大きすぎて磨きにくいとのこと。
私にとってはありがたい。
私、口内が狭いらしいので(歯医者さん説)小さめのヘッドのものが良いですよと言われております。
でもこの歯ブラシ、かわいいから使うのもったいないなぁ (๑◔‿◔๑)
ちょっとの間、飾っておくことにしよう(笑)



大人可愛いマリメッコのタオル~♪
まあるい柄に合わせたかのような包装もお洒落でテンション上がるわ~♪
大切に使います~╰(*´︶`*)╯



さてティータイム☕
ココナッツのまぶしてあるチョコレートのお菓子、
スウェーデンのカフェにはどこにでも置いてあるそう。
中にはオートミール、外にはココナッツがまぶしてあるので、
ふわっとした食感なのに噛み応えもある。
すごーくコーヒーに良く合って、美味しい~ ╰(*´︶`*)╯
これ好き💕💕



スウェーデンのカフェにいるような、
素敵なティータイムになりました~♪♪♪


スウェーデンに旅される皆さん、このチョコボール、お土産にいかがでしょう?
素朴なお味でとても美味しいですよ。
コーヒーがお好きな方、甘いものがお好きな方は、
もらったらすごく嬉しいと思いますね。

パッケージもブルーできれいなの~ (*´︶`*)


チョコボール、まだ残っているから、
明日もまたスウェーデン風ティータイムに決定だね (*´艸`*)
美味しい&かわいいお土産、感謝感謝 💋💕

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね ♪

2 件のコメント:

  1. すみれちゃん紹介してくれてありがとう~^^
    この歯磨き粉、ほんと普通のなんだけど、きっと日本の物より良いかと思うので使ってみてね。
    チョコレートボール、スーパーで一個入りから売っているから旅行の時には試してみると良いかもね。
    もっとジャンボな箱のもあるのよー。

    同じ感じになるか分からないけれどレシピのリンク貼り付けておくね。
    https://www.youtube.com/results?search_query=Chokladbollar
    と言うか、このお菓子が市販のものなので、本物と違うのがきっとこれだね(笑)
    火もオーブンも使わないそうなので、簡単に出来るみたいですー。
    後は材料の問題だね。見てたら食べたくなってきた。また買って来よう。

    返信削除
  2. またお邪魔します。
    これ、カフェで出してるみたいだし、良さそう。
    https://www.youtube.com/watch?v=q541qn7_jmI
    最後にパールシュガートや、ココナッツを付けています。

    返信削除

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>