2019/01/01

かわいい巻き寿司でおめでとう!亥年


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします




今年も干支のクラフト巻き寿司を巻きました。
切っても切っても、同じ絵柄が出てくる巻き寿司だよ。

亥年
カラフルでかわいい、楽しいイノシシさんになりました~╰(*´︶`*)╯
お花の髪飾りをつけた、女の子のイノシシです🌼


「亥」の文字が細かくて、(大きさ2cmです)
巻くのが少し大変でしたけれど、
きれいに巻けて良かったわ ♪


周りに金柑を並べて撮影したら、
なんだか運気が上がりそうな良いお写真が撮れました ✨

この笑顔のイノシシさん達が、
皆さんへたくさんの幸せを届けてくれると良いな (*˘︶˘*).。.:*

今日もブログを見に来て下さりありがとう。
素敵に一年になりますように!

BiBiすみれ 💋

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね!
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>