2019/01/29

ぶりしゃぶ、海老しゃぶ


ぶりしゃぶと海老しゃぶしました~🦐🐟


ぶりが美味しい季節ですね~
ぶりしゃぶはお刺身用のぶりですから生ですね。
私はアニサキスが怖いので、生のお魚はいただかないんですけれど、
割りとしっかりめに、しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ、
くらいして食べたから、多分大丈夫なはず (*´艸`*)
そのくらいしゃぶしゃぶしても、脂がのっているから柔らかくて美味しかったよ~♪



海老はアニサキスはいませんよね?←アニサキスの話ばかりでゴメンナサイネ(^_^;)
ほどほどにしゃぶしゃぶしていただきました。
海老、甘い~👍👍👍
1人で10尾は食べたな。うん。
美味しかった╰(*´︶`*)╯


お野菜もぽん酢でいっぱい食べた。
ご飯はお気に入りの赤大根ごはん (レシピ→ ★★★★★ )



ぶりしゃぶ海老しゃぶ&ご飯だけのお夕飯でしたけど、
美味しかったよね~ ♪
満足満足。ごちそうさまでした╰(*´︶`*)╯

明日は寒くなるみたいなので、皆さんも、
簡単で美味しくて体も温まる、ぶりしゃぶいかがですか~?

*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸*¨*.¸¸

ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>