2019/12/23

クリスマスの飾り付け2019 ♪ 玄関

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

今日のブログは今年のクリスマスの飾り付けです。
お写真が多いので2回に分けて書きます。

🎅~玄関の飾り付け~🎅



 玄関を入って右側の壁。

にこにこスノーマンの汽車ぽっぽ (*´艸`*)🚂



 お気に入りのくまのくるみ割り人形さん ʕ·ᴥ·ʔと、
ツリーのアドベントカレンダー🎄



白い木製のオルゴール~♪♪♪



玄関を入って左側のコンソール。

小さな手乗りトナカイさん (*´艸`*)



おさるさん。
お母さんが編んでくれたドレスとおパンツを着ています  (*´艸`*)
カチューシャもお手製です (*´艸`*)



スノーマン1 ⛄
お帽子の刺繍は私作。


スノーマン2 ⛄



白い大きなソリ~❄


クリスマスツリーと、かわいこちゃんが6人乗っています (*´艸`*)
ドレスはお母さん作。
刺繍が間にあいませんでした💦
来年かわいく仕上げてあげますよ~ごめんね~



左側の壁。

お姉ちゃんが作ってくれた刺繍 🎄



スノーマンが3つ付いた大きな靴下。



そして玄関の外には、
郵便屋さん、配達屋さんから大好評のトナカイさん (*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪



お母さん作刺繍。ねずみさんのホリデーです。
玄関賑やか、わくわくわく~(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪



~おまけのトイレ~

トイレの飾り付けも楽しいです♪


お花は1週間に1回くらい変わります🌼





クリスマスの飾り付け2、クリスマスツリーとリビング編につづく~♪

本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>