2019/12/07

もっちりプルプルわらび餅 ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

わらび餅を頂きました。



蓋を開けるとモリモリわらび餅~~╰(*´︶`*)╯



わらび餅、大好きー💕
早速お一人様ティータイム。
今日はお気に入りの赤菊の食器でいただきま~す!



ぷるぷるもっちりした食感と、
黒糖が練り込んである香ばしいきな粉がたまらない!
美味しいー(*´︶`*人)♥

お上品にふたつ盛り付けていただきましたけれど、
実はこの後大きいとこ狙って3個追加で食べたよね(笑)


温かいほうじ茶と一緒にわらび餅。
大満足のティータイムになりました。
大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした~╰(*´︶`*)╯

*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!


にほんブログ村 料理ブログへ
🎄 にほんブログ村 🎄


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>