2019/12/24

クリスマスの飾り付け2019 ♪ クリスマスツリーとリビング ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今日のブログはクリスマスの飾り付け2、クリスマスツリーとリビング 🎄



今年のクリスマスツリーは、
ジンジャーブレッドマンとキャンディーケーンがいっぱいなの。
ジンジャーブレッドマンは私と母で作ったよ~(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪



今年も素敵なツリーになった~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ツリーの上の赤い大きなおリボンは母が作ってくれました。
毛糸で編んであって、もこもこで、とても気に入っている 💕



毎年ツリーにぶら下がっているテナガザルさん (*´艸`*)
ドレスとマフラー、母作。



クリスマスの主役、セトラーベアーズのクリスチャン ʕ·ᴥ·ʔ🎄



プリプリドレスと赤いおリボンがよく似合う、すももちゃん。
ドレス、おリボン、カチューシャ
母作。



男前サンタさんのアドベントカレンダー(*´艸`*)



ちびちゃんズを並べてみた(*´艸`*)



先日ご紹介しましたが、
ねこさん。今年作ったドレスです。
ドレス自体が、我が家のクリスマスツリーになっているイメージなの。
ジンジャーブレッドマンがいっぱいです (*´艸`*)

ねこさんのお洋服作りの詳しい記事はこちら。お写真たくさんあります。
→ ★★★★★


ルカ。
今年のお洋服作りはお菓子をテーマに刺繍。
ルカはお菓子のお家とクッキー🍪

ルカのお洋服作りの詳しい記事はこちら。
→ ★★★★★



あか子ちゃんはキャンディケーン。
あか子ちゃんのお洋服作りの詳しい記事はこちら
→ ★★★★★



シュネーバルはジンジャーブレッドマンのツリー🎄
シュネーバルのお洋服作りの詳しい記事はこちら
→ ★★★★★



マロンはお菓子がたくさん付いたリース。
マロンのお洋服作りの詳しい記事はこちら
→ ★★★★★



ベビーちゃんズ。
ベビーちゃんズのお洋服作りの詳しい記事はこちら
→ ★★★★★





ここにもたくさん並んでいます (*´艸`*) くまさん大好き💕



ロバの開田くん。
開田くんのお洋服作りの詳しい記事はこちら
→ ★★★★★




見ざる🙈聞かざる🙉言わざる 🙊ベアちゃん
サンタさんのブーツを履いているんだけれど、
これはペット用のお靴です (*´艸`*)



普段は白いお靴を履いているのよ。


そして。
お部屋にローズヒップをたっぷり飾って、



キッチンの辺りにキャンディーを飾って、
クリスマスの雰囲気満点です~(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪



ジンジャーブレッドマンいっぱいのツリーと、
おしゃれした大好きなくまさん達に囲まれて、
私はとてもしあわせです。



~おまけ~

今年は少し早く、先週末にクリスマスごはんをいただきました。
こんな風にツリーを眺めながらお料理するのはとっても楽しい ♪♪♪


美味しかったクリスマスごはん日記はまた後日  (^ε^)♪



本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>