2019/12/10

お母さんごはん。

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

ここの所あまり調子が良くなくて、
ひとつテンションが上がらない感じでいたら、
お母さんがごはんを作ってくれました。
ちょびっとテンション上がったよね~ (^ε^)♪



サバの味噌煮

サバの味噌煮、1年ぶりくらいに食べました。
脂がのっていてめっちゃ美味しいー💕
脂ののったお魚とお味噌の組み合わせは最高ですね。




かぶの葉の煮物

立派な葉付きのかぶを頂きました。
かぶや大根は根の部分も美味しいけれど、
葉っぱが好きです!
美味しかった╰(*´︶`*)╯




わかめご飯

コレはテンション上がるやつです (*´艸`*)
わかめご飯大好きなんだよね~




デザート

オレンジでした🍊



基本、食べることもお料理することも大好きなので、
自分で作ったごはんを
自分で美味しい美味しいって食べる人ですが (*´艸`*)ppp
人様に作ってもらったごはんもすっごく美味しいね~
お母さんありがとう、大変美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>