2019/12/19

クリスマスのお洋服3 *あかこちゃんはキャンディケーンのバレリーナ ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

我が家のテディベアさん他、
ぬいぐるみさんのクリスマス衣装を作っています。

母がかぎ針で編んでくれた白いお洋服に、
私がチクチク刺繍を刺しています。

クリスマスのお洋服1→ ねこさんのジンジャーブレッドマンツリー
クリスマスのお洋服2→ ルカの大きなお菓子の家



ʕ·ᴥ·ʔ  。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ


3着目はあかこちゃん。
ラガディアン&アンディのベアちゃんです。

初めはこんな真っ白なドレス。
ここに、いつものように、
図案も下書きもなしで、自由気ままにチクチク刺繍を刺していきます。



出来上がったドレスがこちら ♪



早速あかこちゃんに着ていただきましょう~♪♪♪
じゃじゃん♪

かわいいー(*´艸`*)



このドレスは、胸の部分にジンジャーブレッドマンとミントキャンディ。



スカートにはたくさんのキャンディケーン ♪



お袖はフリフリですよ~(*´艸`*)



後ろ姿。
後ろにも、ジンジャーブレッドマンとキャンディケーンよ~ (^ε^)♪



ドレスのフリルがたっぷりだから、
バレリーナのチュチュみたい 💕

3着目もかわいく仕上がって、ごきげんさーん (^ε^)♪



クリスマスのお洋服もうあと3着出来上がっています。
お写真の整理が出来次第アップします。

クリスマスまでもうあと1週間切ってしまったけれど、
今年はなかなか忙しくて、今日もチクチク刺しています。
残るはおねんねしているベビーちゃんのブランケットです。
ちっちゃいから今日中に仕上げてしまいます~(*´︶`*)



本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>