2019/12/05

ターシャ・テューダーの大好きな1枚

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

前回に続き、カレンダーのお話です。
皆さんは毎年違うカレンダーを買いますか?
それとも決まったカレンダーを買いますか?

私は、毎年決まったカレンダーを購入します。

1、動物保護団体が販売している大きなカレンダー
2、と、小さなカレンダー。
3、ターシャ・テューダーの大きなカレンダー

動物保護団体のカレンダーは、
大きい方も小さい方も、かわいいワンちゃんとネコちゃんが
交互になっています~
毎年本当にかわいこちゃんばかり~╰(*´︶`*)╯

そして、大好きなターシャのカレンダー。
2020年のものを先日買ってきました。
表紙だけお写真です。



今も2019年のターシャのカレンダーをリビングに飾っているんですが、
今月、12月のお写真が、とてもとても素敵なのですよ!
私的、ターシャのお気に入り写真トップ10に入るくらい大好き!
今年のカレンダーはお写真アップしても良いですよね?
こちらです ฅU·ᴥ·Uฅ



ワンちゃんのぬいぐるみに、お紅茶どうぞ~(*´艸`*)
たまらないわ、この1枚。
ものすっごく素敵でしょう!!!
このぬいぐるみは100年も前のものなんだそうですよ。
我が家にもこんなワンちゃんが欲しいわぁ (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪

でもねぇ、私もかわいいワンちゃん持ってるのよ。
お紅茶どうぞ~(*´艸`*)



この子はプードルちゃんですよ。
お洋服は母が作ってくれました。

ピントが合ってませんけれど (^_^;)
セーターとマフラー。



お顔もかわいいの ฅU·ᴥ·Uฅ ワンワン💕



来年は、動物たちとターシャのカレンダーに、
前回の記事に書いた、
レシピが掲載された、クックパッドさんのカレンダーが加わります。
お部屋に大好きなものがたくさんあるのは良いことですね~╰(*´︶`*)╯



~おまけ~

実は私もたまに、クマさん達と楽しいお茶会しますの (*´艸`*) 
楽しいですわよ~ (^ε^)♪





本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!


にほんブログ村 料理ブログへ
🎄 にほんブログ村 🎄




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>