2019/12/17

掲載レシピ*クリスマスのグラスサラダ

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

クックパッドニュースにレシピが掲載されました。
クリスマスのサラダレシピです╰(*´︶`*)╯🎄

~持ち寄り上級者は野菜メニューで攻める!お花畑みたいな“魅せ”サラダ【クリスマス特集vol.5】~


透明なグラスやカップがあれば、
あっという間に作れてしまいますよ~


クリスマスのグラスサラダ


<材料> 2人分

サニーレタス・・・1~2枚
ベビーリーフ・・・1袋
パプリカ・・・少々
スライスチーズ・・・1枚
お好みのドレッシング・・・適量
・グラス・・・2

<作り方>

1 ) グラスの底にリーフレタスをちぎって入れる。

2 ) レタスの上にベビーリーフを高く盛り付ける。

3 ) 星型に抜いたパプリカをのせる。

4 ) 雪の結晶の形に抜いたスライスチーズをグラスの内側に1~2枚ずつ貼り付ける。

5 ) お好みのドレッシングをかけて召し上がれ♪


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


グラスにクリスマスらしい型抜きをしたスライスチーズを貼り付けるだけで、
おしゃれ感アップ⤴
お野菜はクリスマスツリーのように高く盛り付けると
クリスマスのスノードームみたいでかわいいですよ~🎄 ╰(*´︶`*)╯
よろしければクリスマスディナーに作ってみてね!


2年前のクリスマスディナー🍴 🎄



本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>