2019/12/11

クリスマスのお洋服2 *ルカの大きなお菓子の家 ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

我が家のテディベアさん他、
ぬいぐるみさんのクリスマス衣装を作っています。

母がかぎ針で編んでくれた白いお洋服に、
私がチクチク刺繍を刺しています。

クリスマスのお洋服1→ ねこさんのジンジャーブレッドマンツリー


ʕ·ᴥ·ʔ  。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ 。・*・ ʕ·ᴥ·ʔ


2着目、ルカのお衣装が完成しました~╰(*´︶`*)╯



ルカには大きなお菓子のお家を刺繍してあげました╰(*´︶`*)╯
チョコレートやビスケットで出来た、
ジンジャーブレッドマンのお家だよ。
とろ~りチョコチップ入りクリームも付いてるのよ~
屋根の上にはキャンディーをたくさん!




あんよにもお菓子がいっぱい。
左のあんよには、プレッツェルと絞り出しクッキー♪



右のあんよには、
クランベリークッキー、リングクッキー、アイスボックスクッキー♪



そして裾にもチョコチップ入りクリーム  (*´艸`*)



美味しそうなあんよちゃん (*´艸`*)



後ろ姿はこんな感じ。
一人で立てないので張り付いております (*´艸`*)ppp



大~きなジャンジャーブレッドマン~(´▽`) ♪♪♪


ルカのお衣装もとってもかわいく出来上がり、
ごきげんさんであります  (^ε^)♪
楽しいクリスマスのお洋服作りは続きます♪


本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>