2019/12/27

全日本*高橋大輔選手 、 佐藤洸彬選手、昌磨選手、真凛選手、新葉選手

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑
今日のブログもフィギュアスケート❄

全日本選手権終了。
高橋大輔選手のシングル最後の試合でした。
本調子でなかったかもしれませんが、
SPの「The Phoenix」、FPの「Pale Green Ghosts」
どちらもかっこよかった!
特に、「The Phoenix」は私のお気に入り。
ものすご~くカッコイイ!
こんなかっこいいプロを、こんなにかっこよく滑れるのは、
大輔選手だから╰(*´︶`*)╯
「The Phoenix」はお衣装もかっこいいんですよね~
大輔選手の衣装へのこだわり、いつも素敵だな~と思います。

スケートが上手くて、センスがあって、表現で魅了できて、
衣装までこだわりを持っている。
これが本当のフィギュアスケートですね!

メダリストオンアイスでも「The Phoenix」を滑って下さったのが、
とても嬉しかった╰(*´︶`*)╯
最後の最後の「The Phoenix」良かった!!!
シングルお疲れ様でした。
スケートの技術、華、センス、全て持ち合わせた大輔選手。
アイスダンスでのご活躍も楽しみにしていますね ♪
お怪我にはお気を付けて、ガンバレ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ go go daisuke!

❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


佐藤洸彬選手。
SPの「チャップリンメドレー」初めて観られた!
こういうプログラム、洸彬選手に似合っていますね。
でも、FP「革命」もとても良く合っていると思います。
私は洸彬選手の「革命」と「セビリアの理髪師」フィガロ~が、
特に大好き ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もっともっと観ていたい佐藤洸彬選手ですが、
今後は指導者を目指すと言うことで今季で現役引退です。
演技が観られなくなるのは悲しすぎて何とも言えませんけれど、
スケートにかかわっていてくださるというのは嬉しいことですね!
良いお顔で全日本滑りきった洸彬選手。お疲れ様でした。
今後のご活躍も祈念しております。
洸彬選手のスケートは本当に魅力的でした!


宇野昌磨選手。
全日本優勝おめでとうございます!
ステファン・ランビエール先生にご指導帯同頂いて、
どんどん上向きに~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタネ
四大陸選手権、世界選手権、楽しみながら、
今回のように素敵に滑れると良いですね~
お怪我にはどうぞお気を付けください。
ガンバレ昌磨選手 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ go shoma!


女子は本田真凛選手と樋口新葉選手が私の心にビビっときました~╰(*´︶`*)╯
真凛選手、特にSP最高でしたね!今まで観た中の最高。
永久保存版の演技でした ♪ ものすっごく素敵でした 💕
これからもお怪我には気をつけて、ご自身のペースで頑張っていってくださいね。
ずっと応援しています ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ go marin!
樋口新葉選手はFPの「ポエタ」が素敵でした~
準優勝おめでとうございます!
実は私、今年の全日本で新葉選手には世界選手権の切符をつかみ取って欲しいと応援していました。
今季のSP&FP新葉選手にピッタリですね。
四大陸、世界選手権、新葉ワールド全開で頑張ってください!
応援しています~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ガンバレ!

他にも書きたいことが実は色々あるんですが、
またぼちぼち書いていきたいと思います。
フィギュアスケート楽しいですね~♪
選手の皆さま、全日本選手権お疲れ様でした。


本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>