2019/12/04

カレンダーに掲載されました*クックパッドの3つのレシピ

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

クックパッドさんの2020年ノベルティカレンダーに、
私のレシピが掲載されました。



たくさんカレンダーをいただきました!
ありがとうございます!
お友達にもいくつかプレゼントしましたよ~╰(*´︶`*)╯

*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*


掲載されたのは、1月、3月、5月です。
舌でも目でも楽しめる、
私のお気に入りのレシピばかりです (*´︶`*)


1月のお料理
栗の甘露煮入り七草粥

ほんのり甘い栗の甘露煮入りの上品なお味の七草粥です。
口当たりはサラリとしたタイプのお粥です。
とても美味しいお粥さんですので、
皆さんもお試しになってみて下さいね!

レシピはこちら
→ 
Cpicon 栗の甘露煮入り七草粥 by BiBiすみれ





3月のお料理
煮はまぐり、菜の花、桜のお寿司

はまぐりと、日本のエディブルフラワーを使って作る、
春らしい色鮮やかな押し寿司です 。
ぎゅぎゅっと旨みの詰まった煮蛤、シャキッとした食感の菜の花に
ふんわり桜が香ります~🌸
春を存分に堪能できるお寿司です。
おひな祭りやお花見弁当にもおすすめです╰(*´︶`*)╯🌸

レシピはこちら
→ 
Cpicon 煮蛤、菜の花、桜のお寿司*お花見ひな祭り by BiBiすみれ





5月のお料理
こいのぼりのケーキ

こどもの日のスイーツです。
市販のバウムクーヘンを使って作る楽しいこいのぼりのケーキですよ~🎏
作るのも、食べるのも、とっても楽しいケーキです╰(*´︶`*)╯



レシピはこちら
→ Cpicon こどもの日*こいのぼりのケーキ by BiBiすみれ


おすすめのレシピばかりですので、
よろしければ皆さんも作ってみて下さいね~(*´艸`*)

クックパッド 
→ https://cookpad.com/


*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁。。*。。❁ 。。*



~ちょびっとつぶやき~

クックパッドさんから送られてきたカレンダー。
ガムテープまでクックパッドマークでかわいくて、
思わずお写真を撮ってしまった (*´艸`*)





本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!


にほんブログ村 料理ブログへ
🎄 にほんブログ村 🎄

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>