2019/12/25

クリスマスディナー2019 ♪

こんばんは ⭐ すみれです ๑❛ᴗ❛๑

クリスマスの記事最後です。
今年のクリスマスディナ~🎄



サーモンのカルパッチョ

脂のりのりのサーモン。
ほっぺたが落っこちちゃう~美味しさ!(*´艸`*)



エビとブロッコリーのパスタ

エビを50尾ほど入れてやったわ (*´艸`*)
エビが大好きなのもあるんですけど、
メイン料理のお肉が食べられない私のために!
エビ山盛りで作りました。私のメインはコレです (*˘︶˘*).。.:*🦐
エビがプリプリ、パスタプリプリ、美味しすぎ



ローストビーフ

きれいに焼けました ♪ ソースも上手に出来た ♪
皆に褒められたよ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ベイクドポテトローズ

メインのお肉の付け合わせです。
バラの花の形をした美しいベイクドポテトですよ 🌹
レシピあります→ ★★★★★




デザート
いちごショートケーキ

毎年クリスマスはお人形のケーキを作ります。
中身は毎年色々変わります。ミルククリームだったりチョコクリームだったり。
今年はシンプル生クリームといちごのケーキ。



ふわふわのスポンジに滑らかな生クリーム、
甘~いいちごが美味しい。
日本の味~(*˘︶˘*).。.:*



フルーツティー

こちらは我が家のクリスマスの定番。
毎年クリスマスのデザートは、フルーツティーとお人形のケーキです。



フルーツティーも、お人形のケーキも、
とても華やかなので作るのも食べるのも楽しいですよ。

フルーツティーもレシピがあります→ ★★★★★ 


今年も美味しい楽しいクリスマスディナーになりました╰(*´︶`*)╯
皆さんも楽しいクリスマスになりましたか?



~おまけ~

ケーキと一緒にお人形のスタンドが偶然写っていた1枚。
貴婦人達のパーティーみたいでちょっと素敵 (*´︶`*)



本日もBiBiすみれのブログにお立ち寄りくださり、
ありがとうございます (*˘︶˘*).。.:*💋💕
🎄 Happy Holiday 🎄

2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>