2019/03/09

今更ですが。。💦 バレンタインのチョコレート


今更ですが、今年のバレンタインのチョコレート~🍫
今年は3つのチョコレートを買いましたよ。


TOKYO TULIP ROSE チューリップローズ

ビジュアルに惹かれて~
40分程並んで買いました ୧(・⌔・)୨

上から見るとバラのお花 🌹
ホイップチョコレートのお花です~



横から見ると、チューリップ🌷
外側はラングドシャです~

とてもかわいいです~(*´艸`*)
これ、バレンタインも良いけれど、ホワイトデーにも良いですよね。
お洒落だから女性は喜びますね~


8個入りで、3種類のフレーバー
ベリー、パッションマンゴー、キャラメルナッツ
お義兄さんと姉にもあげたんですよ。
お2人さん、酸っぱいのがあまり得意でないのでキャラメルナッツをプレゼント。
なので、キャラメルナッツのお味は分からないんですが、
私はパッションマンゴーが気に入ったかな (๑◔‿◔๑)


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


MAGIE DU CHOCOLAT マジドゥショコラ

ビターなチョコと、
今流行?の焦しキャラメルチョコ(ホワイトチョコレート)の、2層になっていて、
キャラメルくらいの大きさです。
シャープなフォルムとカラーが美しいですね。




*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*




VANILLA BEANS バニラビーンズ

こちらも今流行ってますよね。
ガナッシュをクッキーで挟んであります。
4個入のを買ったんですけれど、全部お味が違ってたよ。

マイルドかカカオ、リッチミルク、カフェプレミアム、プラリネノワゼット




*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*



温かい飲み物と一緒にバレンタインティータイム ☕💕






ぜ~んぶ美味しくいただきました~
ごちそうさまでした ╰(*´︶`*)╯



ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>