2019/03/24

宇野昌磨選手頑張った!早く名古屋へ帰っておいで~

フィギュアスケート❄

世界選手権終了~

日本からは、羽生結弦選手がSPから順位をひとつあげて、
表彰台へ上ってくれました~
おめでとうございます ╰(*´︶`*)╯
そして選手の皆さま、お疲れ様でした。

男子
1位 ネイサン・チェン選手
2位 羽生結弦選手 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ガンバッタ!
3位 ヴィンセント・ジョウ選手
4位 宇野昌磨選手
14位 田中刑事選手

女子
1位 アリーナ・ザギトワ選手
2位 エリザヴェート・トゥルシンバエワ選手
3位 エフゲニア・メドベデワ選手
4位 紀平梨花選手
5位 坂本花織選手
6位 宮原知子選手


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


さて絶賛応援中、我らが愛知の誇り、宇野昌磨選手。
相変わらず美しい滑りを観せて下さいましたが、
SPもFPも、スタートポジションに着いたときのお顔を観た瞬間、
覇気が無いな、とちょびっと私は不安でしたよね。

さいたまスーパーアリーナって、すっごく大きな会場ですね。
満員の観客の前で、たった1人で滑る気持ちってどんなものでしょう。
あの場で滑っただけでも、尊敬に値しますね~
結果は、SP6位から順位を上げて、4位でした。


上手くいく時もあれば、そうでない時もある。
それでも、昌磨選手の魅力溢れる美しいスケートは変わらないわけで、
好きなものは好きなのです (*˘︶˘*).。.:* ワタシスキヨ ♡ 


勝つことに重点を置くのか、魅せることにこだわるのか、
プレッシャーを掛けた方が上手くいくのか、
楽しみながら挑んだ方が上手くいくのか、
はたまた全く別の方法が良いのか。
色々試しながら昌磨選手のペース、やり方で、
少しずつでも前へ進めば良いと思いますよ~
更に素敵なスケートを魅せていただけるよう、頑張って欲しいです。
お怪我には注意してください。
怪我していたら、出来ることも出来なくなるから。


とにもかくにも、お疲れ様でした!
取りあえずはゆっくり休んで、怪我している足も、体も、心も、
リラックスさせてあげてください。
エキシビション(足は大丈夫かな?)が終わったら、
早く名古屋へ帰っておいで~(*´︶`*)
美味しいものをいっぱい食べて、元気になってね~ 🍖🍰🍫


ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪
(宇野昌磨選手も応援してね~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶Go SHOMA! 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>