2019/03/07

スパイスたっぷり! サーモンとカリフラワーのロースト


お家ごはん 🏠




今日は、スパイスをたっぷり使ったごはんです。
楽々ワンプレート盛り~ (^ε^)♪




サーモンのスパイシーソテー

サーモンに、ケイジャンスパイスミックスを擦り込んで、こんがり焼きました。
甘塩のサーモンで作っているから、楽々~
スパイスを塗ってただ焼くだけ!
簡単で美味しい~ (^ε^)♪





カリフラワーのロースト

イスラエル大使館さんのレシピです。
スパイシーで(上のサーモンとは違うスパイス)ほっくほくのカリフラワー、
やみつきになりそう!
美味美味





お豆のピラフ

大豆とグリーンピースのピラフ。
といってもほとんどお豆さん&玉ねぎ。
サラダを添えている感覚です。





ニンジンと三つ葉の洋風かきたまスープ

ニンジンたっぷり 🥕🥕🥕
コンソメスープのかきたまです。





デザート

本日は、はっさくでした🍊




日に日に暖かくなって、春の気配を感じます。
春ってちょっと体がだる~くなったりしませんか?
そんな時は、シャキッとスパイスのきいたお料理良いですね~




本日も、美味しく残さず、ごちそうさまでした~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


2つのブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>