2019/03/19

シーフードラーメン

お家ごはん 🏠

お久しぶりに、ラーメンを作りましたのよ。
インスタントの (*´艸`*)




先日作った牡蠣のキムチ。
ついつい牡蠣ばかりつまんで食べてしまって、大量にお野菜が残っちゃった。






キムチなので、ピリッと辛い焼きそばにしようかと思ったんですけれど、
焼きそばが無かったのでね、
インスタントラーメンに入れてみました。

このラーメン、本当はベジタリアン用のなんですけれど、
シーフードラーメンにしちゃったよ (*´艸`*)
これ、インスタント臭さがあまりなくて食べやすいの。
ベジごはんの日に重宝しているので、いくつかストックしています。







シーフードラーメン  🦐

結構具だくさんですよ。
エビ、アサリ、残った牡蠣キムチのお野菜、
フライドロマネスコ、白菜、しいたけ、お豆腐

キムチの残りが美味しく消費できました~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤレヤレ、ヨカッタ~






デザート

うさぎりんご🐰🍎
後ろのうさぎさん、よく見るとヨレヨレうさぎ 。
お耳にザクザク切れ込みが入っちゃって なんか上手く切れなかったのよね (*´艸`*)ppp



もう春ですけれど、まだちょっと寒いですね~
温かいラーメン美味しかったです!





2つのブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>