2019/03/08

スターになる素質を持っている*佐藤洸彬選手 ショスタコーヴィチ「革命」

フィギュアスケート❄

ユニバーシアード冬季大会出場の佐藤洸彬選手、
SP 4位、FP 7位、総合7位入賞でした。ラッキーセブン╰(*´︶`*)╯

今季の洸彬選手の、FP ショスタコーヴィチ「革命」、大好きです!
最初のポーズ、動き始めからかっこよすぎるもん。ステップも大好き。

ジャンプは4T、フリーでも決まりましたね~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 調子良い!
3Aも、単発のが惜しかったですけれど、
コンビネーションの方はグッ👍
洸彬選手のジャンプは決まるとゴージャスでカッコイイね ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



フリーのお衣装、遠くから観たとき、
指の先まで全部被っていた方が好きだな~ (๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪
洸彬選手のダイナミックかつ滑らかな体の動きが際立つもの。
このコスチューム、私、素敵だと思います。
(でも、こういうお衣装は気も抜けませんけどね。気を抜くと粗が目立つから 笑 )



なんかね、洸彬選手は、スターになる素質を持っている方だと感じるの。
まだまだまだまだまだ、上をいける。
だから、来季はもっと沢山の試合に出場出来ると良いのになぁ。
あと、アイスショーも。
そうすれば場馴れして、ジャンプの確率も上がって、もっと洗練されて、
もっともっと良い成績が出せると思うんだけどなぁ。
もっともっともっと爆発して欲しい~🔥🔥🔥

洸彬選手、来季も練習頑張ってください。
応援しています!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Go  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Go ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ HIROAKI~✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺


~ちょびっとつぶやき~

ホントにね、笑顔で華やかにフィガロ滑って、
かっこよくショスタコーヴィチの革命も滑れるって、
素晴らしいスケーターさんです。

洸彬選手、今年のザアイスきて欲しいなぁ。
私、名古屋でマッテマス (*˘︶˘*).。.:*


ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>