2016/05/07

母の日 1 *ピクニックのお弁当


明日は母の日ですね。

母の日にはこれまでに、
かわいいお寿司をたくさん作ってきたのですが、
あと二日間では紹介しきれないのですよね。
母の日のお寿司は、母の日だけではなく、
記念日にも活用できるレシピが多いので、
また別の機会に、順にご紹介していきたいと思います。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて、今年の母の日は、
お弁当を作ってピクニック&お菓子をプレゼントすることにしました。

明日ピクニックへ行くので、
今日お菓子と、お弁当も作っておきました。

今日のブログは、母の日 1
ピクニックのお弁当をご紹介します ♪





にんじんとクリームチーズのサンドイッチ
バナナとヌテラのサンドイッチ




母はパンが好きなので、サンドイッチを作りました(^^)
きれいな色のにんじんたっぷりサンドと、
デザートも兼ねた、バナナとヌテラのサンドです。

カットした端っこをつまみ食いしたら、おいしかったわ( ´艸`)
明日いただくのが楽しみ ♡




コロコロはんぺんのオープンオムレツ
トマトとオレンジ




今年作ったレシピ、
コロコロはんぺんのオープンオムレツをカットして詰めました。
蝶ちょのパスタもたくさん飾って、とってもかわいくなった~♡

コロコロはんぺんのオープンオムレツのレシピは、
こちらです → ★ レシピ*コロコロはんぺんのオープンオムレツ★


明日のピクニック、2~3か所候補があるんだけれど、
どうしようかな~楽しみだな~♪
お弁当も、喜んでくれるといいな(^^)

母の日の記事、続きます。


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>