2016/05/18

サラベスのジャム*ラズベリー キーライム


ニューヨークへ行っていたお友達から、
サラベスのフルーツスプレッドをいただきました



ラズベリー&キーライム
サラベスのジャムは初めていただいたのですが、おいしすぎ(^^)

かなり大きな瓶だったので、食べきれないから誰かにお裾分けしようかしら、
と思ったけれど、とんでもない!
すごい勢いで、みるみる無くなっていきます。

そんなおいしいジャムをたっぷりのせたベーグルサンドで
おいしい、楽しい、ごはんタイム ♪


ラズベリーキーライムジャムとクリームチーズのベーグルサンド



ベーグルにクリームチーズを塗って、ジャムをたっぷり!
おいしいー
口に頬張った時のこのしあわせ感、いったい何なんでしょう !

ジャムは自分でも作るけど、
このジャムは私には作ることが出来ないかな~。

これまでも色々美味しいジャムをいただいてきたけれど、
だいたい食べた瞬間、今度自分でも作ってみよう!と思うのよね。
でもこのラズベリーとキーライムのジャムは無理みたい。

キーライム、という食材が我が家の食卓に上ることがまずないので、
どんな加減で作ったらいいのか想像がつかないの。
だから、なくなったらまた購入したいな ♪



・スクランブルエッグとパスタのサラダ
・オレンジ





ベランダ菜園で育てているバジルが元気に育っております。
間引きしたものをサラダに。
レタス、バジル、スクランブルエッグ、パスタに、
完熟のフレッシュトマトたっぷりソースをかけて。

只今ダイエット中、今日の一皿は、450 kcal でした。
カラフルな食材をもりもりっと盛り付けるのも、
なかなかかわいくて良いかも!
そして、見た目だけでなく
こんなシンプルな食事が一番おいしかったりするもので、
食べ飽きないな、また食べたい、と思う一皿でした。

優しい甘さが印象的なサラベスのジャム。
私はとても気に入りました。
他のお味もいろいろ試したくなってしまいましたよ。
recoちゃん、おいしいジャムと、
忙しい中、優しい心遣いありがとう!!(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>