2016/05/31

冷た~い梅うどん♪


暑い日が続いていますね。
口当たりの良いものが食べたくなって、
冷たいおうどんを作りました。



買い置きしてあった、梅うどん。
ピンク色がとてもかわいいの(^^)





素揚げしたナスと、スライストマト、大葉、ゆでエビ。
クルクルっとねじった梅うどんと共にお皿に盛りつけ。
盛りつけダイエット中なので、大きめのお皿にゆったり盛りつけました。

冷やしたうどんつゆをかけて、いただきまーす!
ほんのり梅風味のおうどん、おいしい~です ♡ ♡ ♡
一手間だけど、揚げナスが入ると元気がでる感じしますね。
おナスには、ささっと切れ目を入れ、見た目も楽しく。
さっと広げると扇みたいできれいよね(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>