2016/05/13

かわいいホタルイカの焼きそば*楽しいキャンディ生春巻き


今日のごはん♪




ホタルイカの焼きそば



引き続きダイエット中なので、焼きそばの麺は、ひとり、1/2 玉です。
麺が少ない分、噛み応えのある
ニンジン、小松菜をたっぷり入れました。
お味はオイスターソース味です。
すっごくおいしかったー

コロコロのホタルイカと鮮やかな野菜の色で、
見た目がかわいい焼きそばになりました。
キャンディ風生春巻き



今日の具材は、千切りキュウリとカニカマです。
キュウリが爽やかで、食べやすくておいしい!

レシピはこちら → ★ レシピ*キャンディ風 生春巻き ★




トマトのかきたまスープ



トマトのスープって、おいしいですね!
色もきれいです。

ここにレタスを加えてもいいんですよ。
シャキシャキとした食感が加わって、また違ったおいしさになります。



デザート



今日はめずらしく、りんごです。
季節外れだけど、真っ赤できれいなりんごがお値打ちだったので。
甘くておいしかったぁ!

今日のカロリー 約 400kcal
わお!この美味しさ、満足感で、このカロリー!

盛り付けダイエット実践中ですが、
盛り付けだけでなく、だんだんカロリー計算も楽しくなってきた。
体重も少しずつ戻ってきています~(^ε^)♪

2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>