2016/05/27

はちく料理 2 *シャキシャキはちくカレー


今日は、はちく料理 2 はちくカレーです ♪




はちくと厚揚げのカレー



はちくの根元部分を使って、カレーを作りました!
はちくたっぷり、シャキシャキした食感が楽しい ♪ おいしい ♪
ごはんは酵素玄米。
食べごたえ満点のカレーライスです。



トマト、キュウリ、カニカマのサラダ



暑い日が続いているので、瑞々しいこんなサラダがおいしいですね!
色もとても鮮やかできれい。
見ているだけで元気が出ちゃう(^^)



オレンジ レモンバームを添えて



オレンジとレモンバームの組み合わせ、とっても爽やかでおいしいです!
ミントとの合わせも好きだけど、オレンジ&レモンバーム、気に入ってしまいました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のカレーで、はちく 6 本食べきりました。
大満足だったけど、今年、あともう一度くらい食べたいかな ♡


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>