2016/05/28

どこから見ても美しい!フルーツタルト


今日はちょっとお出掛け。
ティータイムにとってもきれいなケーキをいただきました。





きれいでしょう!
ホテル内にある、お気に入りのカフェのフルーツタルトです。
このタルト、360度、どこから見ても美しい。






フルーツタルトの盛り付けって、なかなか難しいものです。
色とりどりのフルーツをどこから見ても
これだけ美しくデコレーションできるのは、やはりプロですね~

こちらのケーキはどれも、芸術品のような美しさ。
お味もおいしく、毎回いただくのがとても楽しみなのです。
こういうお気に入りのお店が数件あると、
その日の気分で使い分け、お出掛けがいっそう楽しくなりますね(^^)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>