2016/05/29

話題のオルチャタで・盛りつけダイエットティータイム


オルチャタを買ってきました。

 
 

オルチャタ(オルチャータ)は今話題のスーパーフード、
タイガーナッツから作られたベジタブルミルクです。
今日はこのオルチャタで、ティータイム。





盛りつけダイエット中なので、
ティータイムも少量のお菓子をかわいく盛りつけ ♪
ピンク色で統一してみたのよ(^^)




ディーン&デルーカのクッキー




かわいいうさぎさんのクッキー(^^)
サクサクのクッキーにチョコレートがぬってあります。
このクッキー、見た目のかわいさに惹かれ買ってしまったんだけど、
すっごくおいしかったの!
次回ディーン&デルーカへ行ったら、まとめ買いしたいくらい。
でもダイエット中のティータイムなので、一度に食べるのは一枚だけね。



ホワイトピーチチョコレート




このチョコレートは、お友達のAnneちゃんからいただいたもの。
小さくて、かわいくて、おいしいチョコレートでした。
Anneちゃん、ありがとう~(^^)



オルチャタ




初めていただく、オルチャタ。
少しとろりとしていて、色はグレーがかった白。
お味は、飲みやすいし、おいしいんだけれど、かなり甘め。
明日は豆乳をプラスして飲んでみようかな。

タイガーナッツ + 豆乳
なんだかキレイになれそうなドリンクですね~( *´艸`*)


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>