2016/05/06

柏餅でもなく、ちまきでもない、こどもの日のティータイム


先日、こどもの日のティータイムを楽しみました ♪
 


こどもの日は、柏餅やちまきを食べる日ですけれど、
たい焼きが食べたくなっちゃったから、
たい焼きプレートでティータイムしました ♪




鯛は、おめでたいイメージがありますしね。
なんとなく、こいのぼりに見えなくもない(?)しね( ´艸`)




たい焼き



男の子の日だけど、乙女なたい焼き。
エディブルローズで可愛くおめかししてみました~( *´艸`*)




ドライフルーツと、抹茶あずきチョコ





オレンジ




たい焼きはお写真を撮った後、オーブントースターで焼き直して、
サクッとアツアツでいただきました。
おいしかったー

そういえば最近、オレンジがお安い。
その上とってもおいしい!
毎日オレンジ食べてます。


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>