2016/05/22

ピクニック♪ベーグルサンドと緑とバラと


またまたお弁当を持って、ピクニックへ行ってきました ♪
本日のお弁当は、ベーグルサンド。




プレーンベーグルには、
パプリカ、キュウリ、バジル、サーモン、クリームチーズ




ジューシーなパプリカとサーモン合いますよ ♪
すーっごくおいしかった(^^)


クランベリーオレンジベーグルには、
ヌテラと自家製はるかのマーマレード




少し重めのヌテラに
クランベリー&オレンジ&マーマレードがアクセントになって
おいしかった

いつも作っているベーグルサンドも、
お外で食べると数倍おいしく感じますね!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


バラがきれいな公園へ行ってきました。






満開のバラ園。
見ごたえがありました。
バラの花はやっぱりきれいですね。




初夏の緑は美しいです。
暑い一日でしたが、木陰に入ると涼しいの。
良い季節(^^)




やまもものお花が満開でした!
今年はたくさん実をつけますね。
実をつけた頃、また見に来なくては。




クローバー畑
少しだけ頂いてきちゃいました。
四つ葉のクローバーも見つけたのよ!




なにかいいことがあると良いな~
皆さんにも素敵な出来事がありますように。

今日も素敵な一日でした。感謝


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>