2016/05/05

こどもの日 6 *かわいい こいのぼりの飾り巻き寿司

こどもの日のお寿司、今日が最後です!
最後は飾り巻き寿司



飾り巻き寿司*可愛い こいのぼり



2015年作、こどもの日の飾り巻き寿司。
男の子だけじゃなく、女の子のこいのぼりも作りました。
ウロコは、お花模様で作ってみましたよ

リボンやお花などのかわいいものが大好きな、
私らしいこいのぼりが出来上がったな、と思います。

男の子には兜を、女の子にはおリボンをのせてあげたら、
さらにかわいく楽しいこいのぼりになりました(^^)





キュートなお花模様のこいのぼり、
みんなにっこり笑顔で素敵でしょう!




お皿もかわいくデコレーション♪
屋根より高いこいのぼりですから、お家の絵をたくさん描きました。

お皿のデコレーションについては、以前書いた、
こちらの記事をご覧くださいね。
★こどもの日 4 *飾り巻き寿司とお皿のデコレーション ★


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こどもの日のお寿司記事はこれでおしまいです。
私の作ったお寿司達が、
みなさんの楽しいこどもの日の参考になれば嬉しいです。

次回は、今年のこどもの日のティータイム☕


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪