2018/01/27

日の丸3つ!坂本花織選手のアメリの世界


フィギュアスケート四大陸選手権、
女子シングルで3つの美しい日の丸が揚がりました ╰(*´︶`*)╯


1位 坂本花織選手

坂本花織選手のフリープログラム「アメリ」が私は大好きです。
この素敵プロを花織選手が見事に滑りきり優勝です!
おめでとうございます!

前半部分、スピードのある流れるスケートにのせて
印象的な振り付けを次々魅せていく、
真っ赤なお衣装がチャーミングな花織選手。
ファンタジーの世界にどっぷり引き込まれます~(*˘︶˘*).。.:*
後半に入ると花織選手の美しいジャンプの連続で
花織ワールド全開╰(*´︶`*)╯
素敵すぎて、終わらないで~と思わずつぶやいてしまうわ。





アメリのお衣装私大好き!
以前はグリーンでしたけれど、グリーンバージョンも赤色バージョンも
どちらも素敵 ♥





アメリ Amelie Poulain Yann Tiersen




*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*



2位 三原舞依選手

おめでとうございます!╰(*´︶`*)╯
舞依選手にぴったりの美しいガブリエルのオーボエ。
スケーティングが美しくないとこの清らかさはでませんよね~


ミッションよりガブリエルのオーボエ

 
 
 
 
3位 宮原知子選手
 
おめでとうございます!
ジャンプのミスがあっても、知子選手の美しさにかわりはありません。
素敵な蝶々夫人でした!
 
 
歌劇 蝶々夫人より
 



*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


今日男子フリーです。
多分緊張してまともに観れないと思うので、
本日はいつもの指の隙間から観戦になると思います(笑)

がんばれ!宇野昌磨選手、田中刑事選手、無良崇人選手 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>