2018/01/29

裏返し昌磨選手のEXはThis Town&ちょこっと舞依選手


フィギュアスケート四大陸選手権のエキシビション、
宇野昌磨選手のは観られたんだけれど、
三原舞依選手の動画がまだ観られていません~
お写真だけは拝見しました

舞依選手、かわいい~╰(*´︶`*)╯
 
 
(スポーツナビ 写真:坂本清さん)
 
 
ピンクのお衣装とさらさらの黒髪が素敵 ♥
なんだか、ほわぁ~(*´︶`*) ってなる。
 
 
(写真:坂本清さん)
 
 
舞依選手、このお衣装とってもよく似合う。
お姫様みたい。
 

*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*



宇野昌磨選手のThis Town

 
 
 
上下黒のディスタウン。
この曲にこのお衣装がピッタリなのかどうかは別として、
ブラックジーンズ×黒シャツの昌磨選手かっこいいね。
シャツの袖をすこし上げると、
昌磨選手、手が長~く見えて、演技が映えるな~といつも思う。
 
 
昌磨選手って、おしゃれにまったく興味ないんですってね。
偶然つけていたテレビで、村上佳菜子さん&山田満知子先生が言ってた。
佳菜子さんなんて、ひっくり返りそうなこと言ってたよ。
靴下いつも裏返しに履いてるとか。(えぇー笑)
 
 
 
(写真:坂本清さん)
 
 
 
こんなに美しいのに靴下裏返しか。
若干の面白み(´艸`)
 
昌磨選手、おしゃれに興味ないのもったいないね、
ハンサムさんなのに(笑)
 
 
エキシビションのおはなし。
私、ディスタウンは特にピンとこないプログラムだったんだけれど、
お久しぶりに観たら思っていたより良かった。
今回のは昌磨選手っぽさが感じられたよ。
そして最後のスピンがすごかった!わお!
 
 
オリンピックも世界選手権もまだ終わっていないけれど、
来季は皆さんどんなプログラムを滑るんでしょうね。
気が早いけれど、今からもう楽しみです╰(*´︶`*)╯
 
 
☆宇野昌磨選手のFP記事はこちら→ ~ 雄大なトゥーランドット*魅惑の宇野昌磨の世界 ~
 
 

ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>