2018/01/10

My name is RUBY ! ルビーがお家にやって来た ♪


ご紹介が遅れましたが昨年末、
新しいベアの女の子がお家にやって来ました!
お名前は「 ルビー 」といいます ╰(*´︶`*)╯





一年早く我が家へやって来た、
クリスチャンと同じ、セトラーベアーズ settler bears の女の子です。
クリスチャンとは別のシリーズの子ですが、
同じ会社のベアなのでお顔は似ています *´⌣`*

ちなみにルビー、クリスチャンというお名前は、
私が名付けたものではありません。
settler bearsは、どのベアにもお名前がつけられていますよ。

こちらがクリスチャン。男の子。



ルビーちゃんは、クリスチャンよりひとまわり大きな女の子で、
身長は約60cm
クリスチャンよりほんの少しお顔がほっそりしていて大人っぽい雰囲気があるかな。




レースがきれいなピンクのベルベットのドレスを着ています。
頭には大きなおリボンのカチューシャ。
とってもかわいい子でしょう?


さてこのルビーちゃん、
半袖のお洋服を着ているので、今の季節はちょっと寒そうですよねぇ。
なので、冬用のお洋服にお着替えしましたの。




お正月でしたしね、スーツを着せてみたのよ。
このお洋服があまりにもルビーによく似合うので、
私、ごきげんさんです  (^ε^)
かわいいわ~ 💕フンフフ~♫♪

お花の刺繍とスカートの裾部分がとってもキュートなスーツなんですよ~





そしてこれ見て ♪
カチューシャ。
カチューシャも変えたの。



お洒落なカチューシャでしょう?
私が欲しいくらい素敵なカチューシャ。

実はこれ、アレクサンドル ドゥ パリのカチューシャです。
そして、実は実はこれ、母のです。
コッソリ持ってきてつけちゃった (*´艸`*)ふふふ

落として壊したりしたら、3日くらい口きいてくれなくなりそうだから、
ルビーを動かす時は注意しないとね~(笑)



そしてねぇ、ルビーちゃんの横へお友達も並べてあげたんですヨ。



ピンク色のねずみさん。



このねずみさんも少し手を掛けているんですよ。
お魚のボタンはシンプルな貝のボタンだったんですが、
上にビーズを貼り付けてキラキラさせてみました。

そして。



カチューシャね(笑)
かわいいピアスも作ってあげました (*˘︶˘*).。.:*


クリスチャンは、車の絵の付いたトレーナーにお着替え。




くまさんもねずみさんも、どの子もみんなかわいい子




*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*


今の時季、つばきの花がきれいですね~
つばきの花、大好きです。

お写真は八重咲きのもの。
八重咲きのつばきは一見、バラの花みたいに見えますね。





ブログランキングへ参加中です。
バナーをクリックで応援してね!


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログのリンクフリーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>