2018/01/01

かわいいクラフト巻き寿司でおめでとうございます!


 
あけましておめでとうございます
 
 
 
 
 
新しい年が始まりました。
今年も干支のクラフト巻き寿司でおめでとうございます!
 
2018年戌年ですね。
戌年は絶対に張り子の犬を巻こうと決めておりました。
昔から張り子の犬が大好きなのです。
 
私らしい
お花を散りばめた楽しい張り子の犬のお寿司になりました。
かわいく出来上がって今年もとても嬉しいです。
 
やさしい笑顔の2匹のワンちゃんが、
皆さまのもとへたくさんの幸せを届けてくれると良いな *´⌣`*
素敵な一年になりますように!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

BiBi すみれ
 
 

ブログランキングに参加中です。
下のバナーをクリックで応援してね!
 

にほんブログ村


にほんブログ村



ブログのリンクフリーです。

掲載レシピは一部を除き商用利用可能です。
商用利用ご希望の場合はご一報下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>