2018/01/31

スシローで、たらふく食べてきた。


先日お友達とスシローへ行ってきました♪
かにフェアっていうのをやっていて、
カニのお寿司がいっぱいで、テンションアップ╰(*´︶`*)╯

大好きな、カニ、カニ、エビ、カニ、たまに貝、
で攻めてきました(笑)


お席に案内されて、すぐカニ4皿。



カニがいっぱい~╰(*´︶`*)╯ ヒャッホ~ゥ

たくさんカニのメニューがあったんだけれど、こちらの4つをいただきました。
生ずわいガニ、カニの天ぷら、カニ脚と爪のセット、もりもりほぐし身

カニはお刺身も良いけれど、火が入っていた方が甘みを感じるよね。
カニ脚と爪のセットのが一番おいしくて、
揚げたて熱々の天ぷらも美味でした。(火傷しそうなくらい熱かった(^_^;) )




エビも生とボイルしたのと両方食べて、おいしかったの ♥




貝も大好き。
ホタテとつぶ貝を食べてみた。
つぶ貝がすごくおいしかったー♥

このほかに、お魚のアラ汁を頼んで、
デザートも食べたよ。
デザートは2種類、はんぶんこしました。



右のフォンダンショコラは、いまひとつフォンダンショコラっぽくなかったなぁ。
左のいちごのは、アイスクリーム&クリーム&フレッシュいちごいっぱい。
シンプルでおいしかったー ♥

ちなみにこれ、ディナーじゃなくてランチです。
ちょっと食べ過ぎだね~(笑)
この後、場所を変えて、コーヒー飲みながら1時間ほどおしゃべりしたら、
やっと普通に動けるようになりました。

毎回スシローいくと、なぜか食べなきゃ損、みたいな感じで
ついつい食べ過ぎてしまうなぁ。なんでだろう?
そんなことないですか?私だけ?

取りあえずカニは、爪&脚セットと天ぷら、
デザートはいちごのがおすすめです。
スシロー行ったら是非どうぞ。


ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね!


にほんブログ村


にほんブログ村



ブログのリンクフリーです。

料理記事掲載レシピの商用利用に関しましてはご一報下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>