2018/01/13

エルトンジョンとフランスギャル Elton John & France Gall


201817日、お星さまになったフランスギャル。

彼女、エルトン・ジョンとデュエットしているの知ってます?
エルトン・ジョンもフランス語で歌っています。

お久しぶりに聴きたくなって、探したらYouTubeにあったあった (^ε^)♪

今日のブログは私用。
でもよろしければ皆さんも聴いてみてね。
2曲あります。






Les Aveux
Elton John & France Gall
( Paroles et musique  Michel Berger )




 

Donner Pour Donner
Elton John & France Gall
( Paroles et musique  Michel Berger )

 
 
どっちもいいね。
エルトンジョン好きなんだよね~(^^) 
 
 
ミッシェル・ベルジェとエルトン・ジョンとフランス・ギャル
 
 
 
フランスギャルの死を知ってから、
なんとなく彼女の歌が聴きたくなって、時間があるとyou tube巡り。
彼女の曲はもちろん、こんな曲あったあった!と懐かしいのやら、
この曲知らなかったな、と新しい発見やら、聴きだしたらエンドレス。
 
これからもちょこちょこっと音楽記事挟みます。
 私、音楽大好きなんですよ。
 
 
ブログランキングに参加中
バナーをクリックで応援してね!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>