2018/01/22

アリーナ・ザギトワ選手のEX


先日フィギュアスケート欧州選手権が終了し、
エキシビションが行われましたね!
今日は、欧州選手権で見事優勝された
ロシアのアリーナ・ザギトワ選手のエキシビションについて書いてみようかな (๑◔‿◔๑)



Afro Blue / Eye See You / Wade in the Water   Jazzmeia Horn

 
 
 
このエキシビション、ザギトワ選手のお衣装にまず目を奪われますよね。
全身トラ柄のパンツスタイルで、バックスタイルが美しい。
 
はじめはこのお衣装、正直ぎょぎょっ👀としたんですが(笑)
小道具のキャンドルと音楽、モダンバレエのような動きからエキシビションがスタートすると、
グッと惹き付けられて、思わず最後まで見入ってしまう。






個性的なトラ柄のお衣装も、エキシビの薄暗いライトの下で見ると
キャンドルの光と影のようにも思えて、
ザギトワ選手が炎の精霊のように見えてくるんですよね。
ポニーテールにしたストレートの揺れる髪も、炎の揺らめきのよう。





両手をまっすぐ上に上げて飛ぶジャンプもかなり効果的で素敵です。

こんなプログラムを演じられる人ってなかなかいない。
お衣装も音楽も個性が強いので、好き嫌いが分かれると思うんですが、
私、彼女が演じるこのエキシビションけっこう好きです。



ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>