2018/01/21

美しいカロリーナ・コストナー選手*牧神の午後への前奏曲


フィギュアスケート欧州選手権が終了しました。

シーズン終盤になり、どの選手もプログラムがこなれてきて、
どんどん素敵になっていますね。
皆さん毎日どれだけの努力をしているのでしょう!


さて今日のブログは、
私の大好きなイタリアのカロリーナコストナー選手について書きます。




牧神の午後への前奏曲 クロード・ドビュッシー

 
 
 
まず、お衣装がかわりましたね。
このスタイルのお衣装は以前にも着ていたと思うのですが、
今回は若草のような黄緑色です。
ストーンがたくさん付いていて、はじめ見たときはすごいインパクト!
とちょっと驚いたのですが、
滑り出すと、カロリーナ選手のスタイルの良さ、スケートの美しさが際立ちますね。
 
 
 
今回のフリープログラムはジャンプのミスが少し目立ちましたが、
それでもスピードがあって滑らかで、
彼女のスケートの美しさにはいつもため息がでます。
 
 
カロリーナ選手は手を上げ下げするだけでも大きく空気が動き、
会場の雰囲気を支配してしまいますね~
所作が美しいだけでなく、
動きひとつひとつに生き生きとしたエネルギーを感じます。
 
 
ちなみに私は最後の独創的なスピンとフィニッシュポーズが
もう美しすぎて、大好きなのであります (*˘︶˘*).。.:*
 
 
オリンピック、世界選手権、
カロリーナ選手がミスなく素晴らしい演技が出来ることを祈っています!
 
 
 
 
 もうすぐ四大陸選手権ですね。わくわくドキドキ 💕
東海地方、テレビ放送あるみたい!良かったー楽しみっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 

ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>