2019/05/13

残り物整理。ジャンバラヤ。

おうちごはん 🏠

クレオール風ジャンバラヤを作りました~




今回は貧乏ジャンバラヤ (*´艸`*)
冷蔵庫の残り物で作ったのよ。


クレオール風ジャンバラヤ

具材は、アサリ、お魚ソーセージ、ツナです。
本当は海老とかね 🦐、入れるんですけれどなかったから、
こんな感じです~
でも、ジャンバラヤはスパイシーなので、
どんな具材でも美味しくいただけますね~

また時間があるときに、ちゃんとしたレシピを作りますね~





大豆サラダ

こちらもスパイスを利かせたソースです。
柔らか~く茹でた大豆が美味しいです。

ベランダ菜園で育てている、スイスチャードの上に盛り付けてみたよ。
まだ小っちゃな葉っぱ。かわいい~(*´艸`*)





デザート

いちごとパイナップルでした 🍓🍍






本日も全て残さず美味しくいただきました!
ごちそうさまでした~╰(*´︶`*)╯


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>