2019/05/25

コーヒーアイスクリーム

おうちティータイム 🏠

本日の最高気温は32度でした!
あつい~ (;´Д`)

今日のティータイムは、アイスクリームをいただきましたよ。
&カラフルクッキー → ★レシピ★

先日ケーキを作った時に残った生クリームで作った、
コーヒーアイスクリームです。




アイスクリーム、冷え冷えでカチカチだったので、
ちょびっとレンジにかけたら溶けすぎたけど💦
すっごく美味しかった~
コーヒーのアイスクリーム大好きなんだぁ~ (^ε^)♪

アイスクリームの下には実はぶどうが潜んでいるの。
アイスの入っているカップ、結構たくさん入るので、
ヘルシーなフルーツでかさ上げしました~




あたたかいコーヒーといただきましたよ。
ホットコーヒーとアイスの組み合わせは最高ですね  (^ε^)♪



カップは涼しげなガラスのコーヒーカップですよ~☕



暑い日はガラスの食器が良いですね!
器で涼を得る~(*˘︶˘*).。.:**❄



アイスクリームは5本の指に入るほど大好物なんだけれど、
冷たい、甘い、滑らか = 食べ過ぎる、クセになる = 体を冷やす、太る!
ので、出来るだけ控えるように心掛けているんだけれど。。。
やっぱりおうちで作ったアイスクリームは美味しい。美味しすぎる。
はぁ~
また明日、
アイスクリーム作っちゃうかもしれない~
どうしよう~ (*´艸`*) 


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>