2019/05/18

優しい時間*おうちティータイム*シンプルなプレーンクッキー


おうちティータイム ☕🍪

今日は朝早く目覚めすぎてしまったので、お仕事をちょっとして、
もう一度眠って、目が覚めたらお昼過ぎ (^_^;)

ティータイム用に、寝ぼけ眼でクッキーを作りました。
作ったのは、シンプルなプレーンクッキー。
クッキー生地を筒状にしてスライスして焼く、アイスボックスクッキーです。
子供の頃に作った記憶ありませんか? (๑◔‿◔๑)



クッキーの焼ける香りは良いですね~
ホッと優しい気持ちになる、幸せの香り~(*˘︶˘*).。.:*♡ 



🍪 クッキーでティータイム ☕




サクサクホロッとした食感の、香りの良いクッキーと、
あたたかいコーヒーです。

シンプルなクッキー、美味しいねぇ╰(*´︶`*)╯
コーヒーとも良く合います~

やっぱりね、おうちで作ったお菓子は美味しいね。
自分好みのお味に調節できるし、
何よりも、自分の手で作って食べるということが楽しいですね。




皆さまのおうちにも、こんなプレーンクッキーのレシピはあると思いますけれど、
また後日、私のレシピもご紹介しますね!



~ちょびっとつぶやき~

特に何も無い休日でしたけれど、
お菓子とテディベアさんがいれば、私は結構しあわせです ʕ·ᴥ·ʔ

ちなみに一番右側の子のお名前は、クッキーちゃん。そのお隣はトフィーちゃん。
お菓子の名前~ (*´艸`*)



ではでは皆さま、素敵な週末を~(*´︶`*)•*¨*•.¸¸♪


2つのブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>