2019/05/02

ピークはまだ先、高橋大輔選手*自分らしく、本田真凛選手 ♪

フィギュアスケート ❄

先日、偶然見つけた素敵な記事が2つ。
高橋大輔選手と本田真凛選手の記事です。
両選手とも個性の光る選手で、私の大好きなスケーターさんです。


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


本田真凛選手の記事
下をクリックで記事に飛びます。
ぜひ一度読んでみて下さい。
↓ ↓ ↓

~本田真凜、令和初年度強化選手外れも「自分らしく」~


真凛選手は、苦しみもがきながらも、
冷静に今の状況に向き合って、一生懸命前に進もうとしているのですね~
記事の中に出てくるお兄さんの本田太一選手の言葉も胸にきます。
ますます応援したくなる、とても素敵な記事でした。


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄


もうひとつは、高橋大輔選手の記事。
下をクリックすると記事に飛びます。
ぜひ一度読んでみて下さい。
↓ ↓ ↓

~リンクから離れて気づいたこと。高橋大輔「ピークはまだ先にある」~


大輔選手の記事はインタビュー形式の記事ですが、
とても素直に、今のこと、これまでのこと、これからのこと、を語られています。

「すべてが無駄ではなかった、つながっていると今、思います」
「僕は向こう側にいたい」
「自分はスケートが好きなんだ」

グッとくる言葉の数々が心に引っかかります


❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄。。*。。*。。❄



高橋大輔選手も、本田真凛選手も、
素直で、努力家で、心の美しい方なのだと再認識しました (*´︶`*)
素直に今の自分を認められる人って、強い人だと思います。
そういう人には、素晴らしい未来が待っていますよね~
来季も全力応援しなくちゃね!✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺



~ちょびっとつぶやき~

大輔選手の来季のFPは、
ファンの皆さんの要望にお応えして、と言う意味もあるのかしら、
「ペール・グリーン・ゴーズト」の完成形を目指されるようで、
SPは新しいものにチャレンジされるよう。
真凛選手は、FPは新しいプログラムで「ラ・ラ・ランド」なんだそうですよ~
楽しみですね~╰(*´︶`*)╯

少しずつ色々な選手の新プログラム情報が入ってきて、
分かるたびに、「わお!」とか、「それ素敵!」とか、
わくわくドキドキ。

アイスショーも色々開催されているようで楽しそうです。
フィギュアスケートファンはシーズンオフも楽しめますね ╰(*´︶`*)╯


ブログランキングに参加中です。
バナーをクリックで応援してね♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>