2018/03/24

昌磨うさぎ、刑事うさぎ、一希うさぎ*女子に続いてガンバレ男子3人組!


フィギュアスケート世界選手権!
シングル女子お二人共が表彰台!すごい~!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

銀メダル 樋口新葉選手
銅メダル 宮原知子選手

本当におめでとうございます!!


(撮影・長久保 豊さん)                       



真っ白できれいな花束ですね~

じつはまだ演技を観ていないんですけれど、
樋口新葉選手、すごく良かったみたいですね。
夜観るのが楽しみです~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


次は男子も応援しなくちゃね。
そこで今日のお昼ごはんはこんなの作りました。







男子3人組が、
ジャンプをバッチリ決めて、素敵な演技が出来ますよーに。
ぴょんぴょんうさぎのたまごサンドイッチ。
(イースターにも使えそうだったのでレシピも作りました。後日アップしますね!)

うさぎさんが3つおりますが、このうさぎさんはねぇ、
昌磨うさぎ、刑事うさぎ、一希うさぎということにしました (*´艸`*)フフフ





女子に続いてガンバレ男子3人組~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  ♥  ↓


にほんブログ村


にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>