2018/03/13

宇野昌磨選手コラントッテの色*山下真瑚選手


世界ジュニア選手権で、山下真瑚選手が見事銅メダル!
おめでとうございます♪

真瑚選手のスケート、パワーがあって見ていて気持ちが良いです。
憧れのスケーターは宇野昌磨選手で、
お顔の表情などは浅田真央さんを参考にしているそうですよ。


(写真:坂本清さん)


とってもかわいい真瑚選手、
ますます素敵なスケーターさんになりそうですね*´⌣`*


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*



ところで宇野昌磨選手。
いつもコラントッテのネックレスをつけていますけれど、
赤と青とあるから、SPFPでお色を変えたらよいのにな、
といつも思っちゃう。


トゥーランドットには、青×ゴールド、
と~っても素敵だと思うんですけどね~
トゥーランドットに合わせなきゃいつ合わせるの?
ってくらいピッタリよね!
冬のお衣装はゴールドは浮くから、赤かな。(黒も良いね!)

ほんの小さなことかもしれないけれど、
お色を合わせるだけで、
すっきりスマートに見えると思うんだけどな~(๑◔‿◔๑)•*¨*•.¸¸♪

でも。海外遠征だと少しでもお荷物増やしたくないんでしょうかね?


世界選手権もうすぐですね。
冬もトゥーランドットもあと一回きり。
ジャンプももちろんですけれど、
音楽に集中して演技をして欲しいな。
「魅せるスケーター宇野昌磨」を観たいです!

あと少し、お怪我しませんように、体調崩されませんように。
ガンバレガンバレ昌磨選手 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



にほんブログ村

~つぶやき1
宇野昌磨選手、来季、スケーターとしての転機かも、
とちょっと思う。
ジャンプに関しては日々コツコツ練習で、それほど考えることはないと思うけれど、
更に魅力的なスケーターになっていくためには。
宇野昌磨という個性を保ちつつ、どんな風に世界を広げていくのかな。
楽しみだな*´⌣`*

~つぶやき2
プランタン杯。
坂本花織選手、三原舞依選手、白岩優奈選手
佐藤洸彬選手、友野一希選手、山本草太選手

全国放送してもいいレベルじゃん。
みたいーー

~つぶやき3
リンクでスケーターさんの歌聴きたい人ってたくさんいるのかな(笑)
きっといるんでしょうね?


ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>