2018/03/09

華やかなスポーツ Making of*CHANEL*SS Haute Couture collection



シャネル2018SSオートクチュールの制作。
お花がいっぱいで春らしいなぁ✿

華やかなドレスを着られるモデルさんが羨ましいわ~(*˘︶˘*).。.:*





なんでも作っている動画を見るのが大好き。
出来上がっていく過程にワクワク。
とっても楽しいー♥


 
 
 

ピンクかわいい~ ブーツも素敵~*´⌣`*
そういえばシャネル、AW もピンクを印象的に使っていたなぁ。



私はオートクチュールのドレスなんて着る機会がないけれど、
思えばフィギュアスケーターの皆さんは、
毎年オートクチュールのお衣装を着ているわけですよね。




こちらは浅田真央さんのコットンキャンディみたいに愛らしいお衣装*´⌣`*

華やかなスポーツですね~
フィギュアスケートのお衣装は高価だと聞くけれど、
こういうのを見れば納得です。



~ちょびっとつぶやき~

実はシャネルより、ヴァレンティノとかディオールの制作を見てみたい。
時間があるときに探してみよう。



ブログランキングに参加しています。11 回、バナーをクリックで応援してね!
↓ ☆ ↓ ☆ ↓

にほんブログ村



にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>