2018/03/24

cookpadで見つけた、簡単美味しいお漬け物レシピ


先日クックパッドさんで、
とっても素敵なお漬け物レシピを見つけました。

大根のお漬け物なんですが、
びっくりするほど簡単に作れ美味しい。
しかも、調味料にお醤油が入らないので、
真っ白な仕上がりで見た目も美しいの~




とっても食感の良いお漬け物で、
お味は甘め、サラダ感覚で食べられますよ。




バラのお花のように盛り付けてみたんだけれど、
こんな風にするとおもてなしの一品にもできますよね!

バラの中心の1枚だけはかなり薄めにスライスすると、
きれいにクルクル出来ますよ~


こちらのきれいで美味しいお漬け物は、
上島町・かみりん食堂さんのレシピです。

Cpicon 簡単・パリパリ大根の漬物 by 上島町・かみりん食堂

ぜひ皆さんも作ってみてくださいね~
おすすめでーす *´⌣`*


2つのブログランキングに参加しています。
1 1 回、バナーをクリックで応援してね!
↓  ♥  ↓  
♥  ↓
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


レシピブログに参加中♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>