2018/03/23

SP私的ナンバー1*カロリーナ選手&コリヤダ選手!


世界選手権男子女子シングルのSPが終了!

ショートプログラムの順位は以下ですが、

女子
1位 カロリーナ・コストナー選手
2位 アリーナ・ザギトワ選手
3位 宮原知子選手
8位 樋口新葉選手


男子
1位  ネイサン・チェン選手
2位  ミハイル・コリヤダ選手
3位  ヴィンセント・ジョウ選手
5位  宇野昌磨選手
11位 友野一希選手
14位 田中刑事選手




私的No.1女子は、カロリーナ・コストナー選手!
今大会のカロリーナ選手は、神、女神です!!!
言葉にならないくらい素晴らしかった~


動画お借りします。アップ主様ありがとうございますm(__)m








そして、私的No.1男子は、ミハイル・コリヤダ選手!
ジャンプの難易度を下げていますが、
もう、素晴らしく素敵だったの!!

コリヤダ選手はすばらしいスケーターだなとは思っていましたが、
こんな風に決めてくると、本当に惚れます╰(*´︶`*)╯ステキ♥
コリヤダ選手のジャンプ素晴らしいなぁ!表現面ももちろん!






両選手ともフリープログラムがとても楽しみです!





もちろん、日本選手もみんな頑張りました~
FSも応援しなくちゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>