2018/03/10

Creep ! 選曲色々フィギュアスケート


世界ジュニア女子シングルを観ています

フィギュアスケートシングルのボーカル入りがOKになって、
いろんな曲が溢れていますね~

RadioheadCreepで滑ってる選手(フランス)がいましたね!
良い曲だから思わず聞き入ってしまうわ(笑)

ボーカル入りの曲で滑るのって結構難しいですかね?
特に強いボーカルだったりすると。
ピッタリはまれば素晴らしいけれど、
上手くいかないと音楽の空回り感が半端じゃない感じになってしまいますからね。

見ていて、わぁ~良かったな。
のあとに、こんな曲で滑るのも良いね~!
と思える選手はお上手、という事かな。


私は音楽大好きなんで、ロックでもシャンソンでも、なんでも、
ピッタリはまった素敵演技がたくさん観られれば、
ただただ嬉しいわ (*´︶`*)




Creep Haley Reinhart




Creep Radiohead




しかしあれですね。
ロシアっ子たち。いったい毎日どんな練習をしているのかしら!?

70点台出てても、「なにこの点数?」
みたいなお顔してますもんね (*^m^*)すごすぎる





ジュニアの女子、面白いです!フリーも楽しみ!



ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>