2018/03/18

急にアクセス増~宇野昌磨選手お衣装大きいお写真&ちょびっと名古屋情報


オリンピック頃、宇野昌磨選手のお衣装について書いた記事のアクセスが
最近すごくて、たくさんの方が見に来て下さるんでびっくり。
昌磨選手がオリンピックで銀メダルを取ったからですかね (๑◔‿◔๑)
嬉しいね~!


名古屋駅にあるミッドランドスクエア内トヨタショールームで、
2016年のフリープログラム、「ブエノスアイレス午前零時~ロコのバラード」
のお衣装を展示されていて、私見に行ってきたんですよ。
このプログラムとお衣装は大のお気に入りなので!


その人気の、前回お写真を載せた記事がこちらなんですが、→ ★★★★★
(素敵だったお衣装の感想を詳しく書いています(*˘︶˘*).。.:*


前回はお写真をつなげて掲載しちゃったので、
見やすいように今回1枚ずつアップしますね。
名古屋まで見に来られない方もいますものね。

画質は特に良くないですけれど、
もし必要ならご自由にお持ち帰り下さいね。
(※撮影許可をいただいて撮影しています※)



大きな宇野昌磨選手の紹介プレート。





全体のお写真





前部分。
赤い大きなストーン、大小のラインストーン、竹ビーズが使用されていましたよ。
とても丁寧に装飾されています。





後ろ部分
ウエスト部分、透け感のある生地の切り替えがとても素敵。





お袖。大きな赤のストーンがきれいです。





赤い生地部分は単色ではなく、赤×黒。
この生地がかっこよくて、とても良い雰囲気。




お靴。
傷跡があって、毎日毎日頑張って練習しているんだな~とちょっと感動。





サイン持ってました。

直筆のサインを見たら、わお!って驚くかと思ったけれど
意外とそうでもなかった。
「 しょうま 」と極シンプルに書かれておりました (*´艸`*)
宇野昌磨というお名前なので当然ですネ。
これでパトリックって書いてあったらびっくりするけれど。







~ブエノスアイレス午前零時 ロコのバラード~

宇野昌磨選手のプログラム&お衣装で私の一番のお気に入り。
ステップかっこいい。
ま・さ・に、ブエノスアイレス午前零時。
ステップの終わり方めっちゃかっこよくて好き (*˘︶˘*).。.:*
選曲と振り付けの樋口美穂子コーチ&スケーター宇野昌磨選手、
両方天才!


ワールド前なので、昨年ワールドの動画。




昌磨選手、現役中にもう一度タンゴやってほしいな~


そして、TOYOTAさん。
今季のお衣装も見たいわ~~~
また展示して下さらないかなぁ (๑◔‿◔๑)



にほんブログ村


*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*



もし、名古屋へ昌磨選手のお衣装を見に来られるなら、
11時頃、ほとんど人がいなくてゆっくり見られましたよ。
多分ランチに並び始める時間だからかな。



~名古屋駅ミッドランドスクエア ミニ情報~


ミッドランド内でお茶を飲まれるなら、

・イタリアの老舗カフェCOVA(コヴァ)さん
・サンタマリアノヴェッラさん
おすすめよ。


コヴァさんは、いちごのタルトがすご~く美味しい ♥ おすすめ!
ケーキセットだと、これまたすご~く美味しいチョコレートもつきます。
コヴァさん定番の四角いチョコレートケーキは、
カカオ二ブたっぷり、甘さ控えめ。
カカオニブの渋みが苦手な方は避けた方が良いかも。


サンタマリアノヴェッラは、ヘルシーランチ(数量限定)がおすすめ!
すっごく新鮮なハーブとベリーのサラダ&
季節のスープ&サックサクミニクロワッサン&ハーブティーセットが、
平日はお安くいただけます。お店の雰囲気がすごく素敵よ~
(サンタマリアノヴェッラのランチ&ケーキ記事→ ★★★★★
※ケーキ種類少ないです


ささっと軽食なら、一階にディーン&デルーカもあります。
ランチは11:30から。


ピエールマルコリーニは、
デザートを注文すると以下の時間コーヒー無料
平日:11:00~13:00 / 18:00~19:30


ご参考までに。

みなさん名古屋へいらっしゃいませね~╰(*´︶`*)╯
真央さん、舞さん、美姫さん、佳菜子さん、昌磨くん、
み~んな名古屋育ちだよ~♪


ブログランキングに参加しています。
11 回、バナーをクリックで応援してね!

↓ ☆ ↓ ☆ ↓



にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

*コメントは承認制です。反映に少しお時間が掛かります<(_ _)>